MINI★堺 LIFE STYLE NEW ITEM !!

みなさまこんにちは~ラブ
MINI車堺 YAMATOりんごです


今日は昨日と変わって
温か~い一日ですね日の出
春が来たかのような気候で
さくらの季節を思い出しました~ラブ
しかし、温度差がある時は
体調を病院崩しやすくなったりしますので
みなさま、お体にはお気をつけくださいませまる

さてさて~先ほど
MINI車堺に届いたNEWキラキラITEM
ご紹介させていただきま~す乾杯

MINI ダッフルバッグ

レッドとシルバーの入荷ですドキドキ大
ビッグなMINIのロゴが目を引く
お洒落アイテムですキラキラ
ボディと同素材のショルダー・ストラップは
パッド付きで長さ調節可能まる
持ち手の端は3重で高い耐久性ですびっくりびっくり

素材星ポリウレタン,ナイロン
サイズ星約59 cm x 17 cm x 33 cm
お金¥7,350(税込み)お金
ジムやご旅行にいかがでしょうか笑顔はてな

その他も随時おNEWなアイテムが続々
入荷中ですドキドキ大MINI LIFE STYLEで
みなさまのSTYLEにお洒落さを
アップされてはいかがでしょうか~クラッカー


みなさまのお越しをお待ちしておりますラブ


MINI車堺 YAMATOりんご

Blog Top