MINI★堺にも来ちゃいましたぁ~MINI JCW GP!!

みなさまこんにちは~笑い
MINI車堺 YAMATOりんごです

今日はとってもステキなお知らせですびっくり
本日、たった今16:04
より世界で2000台限定のびっくりびっくり
COOLなアイツがMINI車堺にて
展示されちゃいました~クラッカーびっくり

そのCOOLでステキなアイツとは~
       コチラびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

    

It's so coolびっくりびっくりびっくり
世界で限定2000台車
そのうち日本でも限定200台ですクラッカー
ボディーカラーは旋風を巻き起こすダッシュ
サンダー・グレーメタリックキラキラ
MINI JCW GPの専用カラーですびっくり

タイヤは舗装路でのグリップを確保するため
MINI JCW GP専用設計された
215/40R17サイズのスポーツタイヤ足跡

リア・スポイラーは揚力を抑えて
エアロダイナミクスを向上びっくり
高速コーナーのハンドリングも
向上させますまる
モータースポーツでおなじみの
カーボンファイバーを使用した
ウイング・スポイラーで
レースの気分も味わえるかもラブ

空気の通り道を作って
スピードUP車ダッシュびっくり
エアー・ディフューザーびっくりびっくり

JCWといえば~ダンス
そうびっくりブレーキとサスペンションびっくりびっくり
熱に強くパワフルな新開発
6ピストン固定キャリパー式
ディスク・ブレーキ・システムクラッカー
卓越した操作性を味わえますよぉ~ウインク
コイルスプリング式サスペンションは
最下地上高90mmと車高を下げ
グリップ向上びっくりびっくり

カッコよすぎますラブ
MINI JCW GPならではですねキラキラ
その他、こだわり所、満載です力こぶ

さぁ~今週末はMINI車堺で
このCOOLなヤツに見てびっくり触れてびっくり
話題にされてみてはいかがでしょうか~笑顔

今、貴重なMINI JCW GPを見れるのは
MINI車堺ですクラッカー
みなさまのお越しを
是非お待ちしておりますびっくりびっくり


MINI車堺 YAMATOりんご

Blog Top