ONLY ONE MINI!

皆様こんばんは♪

MINI香里 勝原です!!



今日は成人式晴れ着キラキラ

新成人となられた皆様、
本当におめでとうございますクラッカーキラキラ

私も数年前に成人式の日を迎えていますが、
生憎参加出来ませんでしたハート割れ


今となっては、
参加しておけば良かった。。。と、
少し後悔しております( ´・_・`)



そんな前おきはともかく。(笑)


私は、
いつもブログをお読み頂いてる方はご存知かと思いますが、

現在のMINIの前身のminiを所有しています電球


只今BMW MINIについては勉強中ですが、

驚くべきはやっぱり
MINIのONLY ONEな感覚。

アクセサリーパーツが豊富なことも
もちろんその要因ですが、

カラーバリエーションも常に変動していく中で、
所有されたMINIのお色がなくなったとき。


その瞬間から同じMINIというのは
生まれなくなるのです。


選んだ1台が、
世界で一つだけのMINIになりますキラキラ


それって、
とーってもステキなことですよね!!!



まだ見ぬMINIと出会いに、
是非MINI正規ディーラーへいらしてみて下さいハート

きっと担当となるセールスが、

ピッタリの1台へと導いてくれるはずですよハート



それでは!!!!
MINI香里 勝原でした(*>∀<)ノ))★

Blog Top