MINI★堺 冬からのおくりもの★

みなさまこんにちは~笑い
MINI車堺 YAMATOりんごです

昨日から吹き荒れた寒波で
雪が降った所も多かったのでは
ないでしょうか大波
今朝はMINI車堺でも雪が
残って積もっていました~ペンギン

MINI車堺のSTAFFで生駒山近くに
自宅がある者は自宅前が道路が凍結し
少し雪かきをしてから走るようやく家に到着した汗
なんて大変な思いをした者もいましたよ困った

この時期、雪が降ると危険が多く、
アクシデントが発生しますね注意
そんな事態になっちゃう前に悲しい
スタッドレスタイヤへの履き替えなど
事前の準備をされるのも
良いかもしれませんね笑い
MINI車堺でもタイヤ履き替えのご予約
を沢山頂いております。

これから寒さがより一層厳しく
なる前に雪タイヤ足跡チェンジを
いかがでしょうか笑顔

さてさて、最後に
お店の前に残った雪で雪
こんなの作ってみましたラブ

寒い寒い季節ですが
この季節も楽しんで過ごしていきましょうねドキドキ大


MINI車堺 YAMATOりんご

Blog Top