1月24日の模様。。。

みなさまこんにちは♪

MINI香里 勝原です!!!



以前セールス表彰式がありましたよ~!

というお話をブログにてお伝えしましたが、


その時の写真が到着しましたので、
少しですがその模様をご紹介しまーすo(*’▽’*)/☆゚’


※写真提供…MINI香里 O店長


まず最初に

ジョッキが似合いすぎる!!
MINI香里の顔!
西村SCです♪

そしてそして。。。

この写真、
少し面白い顔になってしまっています(笑)

因みにこの時、
スーツのジャケットの裾がパンツにINされて
おかしな事になっていましたΣ(゚д゚ノ;)ノ

堺で大活躍!鈴木SCです~p(*^-^*)q

最後はやっぱり!!!

MINI堺の小さな巨人!
MINIを知り尽くした伝道師。
笑顔がステキな竹本SC!!!


改めて、
こうして壇上に立たせていただいた事
皆様に感謝!の一言ですキラキラ

今後も、
社内で切磋琢磨し
皆様により良いサービスをお届けできるよう
スタッフ一同努力させていただきます!!!



それでは!
MINI香里 勝原でした~((* ´艸`))

Blog Top