MINI堺 2012/12/27★ご納車

みなさまこんにちは~
MINI車堺 YAMATOりんごです


2012年 今年最後の
ご納車クラッカーMINI車FAMILYを
ご紹介いたします笑い

様が選ばれました
MINI CROSSOVER
COOPER
ボディーカラーはライトコーヒー星
ルーフはホワイトですキラキラ
珍しいお色目なので目立つこと
間違いなしですびっくりびっくり
女性のMINI車オーナー様ですが
MT仕様をオーダーでお納めですクラッカー


Y様が選ばれました星
MINI COOPER
ボディーカラーはルーフトップグレー
グレーボディーにブラックルーフ乾杯
限定車のベイカーストリートびっくりびっくり
ご家族でご来店されたその日に
ベイカーストリートに決められましたクラッカー
ご注文後2ヶ月お待ち頂きカギ
ボディーカバーもお求めになられたので
風の強い日等は汗
大切なMINIを守ってくれますねラブ


M様が選ばれましたクラッカー
MINI CROSSOVER
COOPER S ALL4


ボディーカバーはライトホワイト乾杯
ホワイトボディーにブラックルーフびっくり
人生で最後の新車と決められましたびっくりびっくり
MINIを一度乗りたいと思って頂き
ご購入されました笑い
来年春頃購入予定だったが現在
金利が安いこともありお金今年中に
決められましたまる


今年最後のMINI車FAMILYのご紹介でしたウインク

今年は後残すところわずか数日キラキラ
来年も皆様に喜んでいただけるよう
MINI車堺 STAFF一同
頑張ってまいりますので力こぶ
来年もどうぞ宜しくお願い致しますラブ


Congratulations!


Happy New Year


MINI車堺 YAMATOりんご

Blog Top