MINI堺 2012/12/24、25★ご納車

みなさまこんにちは~
MINI車堺 YAMATOりんごです


今日はChristmas木
昨日は雪雪も降ったりして
まさにホワイト雪X'masでしたね
MINI車堺では昨日までの3日間
木X'msaフェアー木を開催しておりました
お越し頂いたみなさまには楽しんで
頂けましたでしょうか笑いはてな
来年も様々なイベントをクラッカー
行ってまいりますので
今後とも是非MINI車堺へ遊びに
いらしてくださいませ~ラブ

さてさてそれでは昨日と本日の
ご納車クラッカーMINI車FAMILYを
ご紹介いたします笑い
年末なのでドドォーンと7台ご紹介ですびっくりびっくり

M様が選ばれましたキラキラ
キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラCOOPER Sキラキラ
MINI TO MINI笑顔
今回のご納車でステキな
出来事がありましたラブ
M様のお子さんでピンクが大好きなハート
チビシオちゃんからビッグなサプライズびっくりびっくり
除幕式の際、事前に頂いていたパパへの
絵を車内に飾り、パパを驚かせてあげようドキドキ大
と用意してくれました~びっくりびっくり
ステキなFAMILYですね~ラブ
こんなステキなサプライズにM様だけでなく
MINI車堺のSTAFFも心が温かくなりましたドキドキ大
チビシオちゃんラブありがとう


様が選ばれました星
キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラCOOPER S ALL4キラキラ
RED HOT PACKAGE
ボディーカラーはピュアレッドキラキラ
レッドボディーにブラックルーフ乾杯
特別装備付きの
RED HOT PACKAGEびっくりびっくり
冬休みにスキー場に出掛けられるそうで
早速スタットレスを付けられました雪
四駆モデルなので本格的なオフロードにも
負けないシステムです力こぶ


様が選ばれました月
MINI ONE
ボディー、ルーフ共に
スパイスオレンジびっくりびっくり
ご自身で購入される初めての車です
MINIの良さがよくわかる
こだわりのONE MTですびっくりびっくり
クロムラインエクステリアも
無しのあえてのチョイスキラキラキラキラ


K様が選ばれましたクラッカー
キラキラMINI COOPER
MINI TO MINIラブ
前車はブリティッシュレーシンググリーンから
チリレッドへルーフのホワイトルーフへ
カラーチェンジされましたまる
来年、春頃に車検をむかえられるので
今回、新しい相棒を選らばれましたクラッカー


K様が選ばれました乾杯
キラキラMINI COOPER Sキラキラ
ボディーカラーはミッドナイトブラック月
ブラックボディーにホワイトルーフキラキラ
JCW PACKAGEびっくりびっくり
初めての輸入車でずっとMINIを車
欲しいと思っておられたそうでハート
前所有車がイメージと違ったので
購入後1年でお乗り換えを決意クラッカー
エクステリアを気に入られ
JCW PACKAGEにびっくりびっくり
今後はナビの取り付けも
検討されておられますまる


様が選ばれました星
キラキラMINI COUPE COOPERキラキラ
ボディーカラーはチリレッド乾杯
レッドボディーにブラックルーフびっくり
初めはハッチバックを
感がえられていましたが
展示車のCOUPEを見て
こちらを選ばれましたクラッカー
今年の夏にご来店されてから
検討され、12月に入って決断されました~笑い
大好きな大きなワンちゃんも犬変われており
一緒にドライブを楽しまれてくださいねキラキラ


様が選ばれましたハート
キラキラMINI COOPERキラキラ
ボディーカラーはチリレッドハート矢
レッドボディーにホワイトルーフ月
お色目はかなり悩まれましたが悲しい
レッドにして良かったと伺いましたラブ
キセノンライトにホワイトターンがお似合いです
ご家族で楽しいドライブを~ラブ


今回も沢山のMINI車FAMILYが
誕生されましたラブこれからも
可愛がってあげてくださいましキラキラ


Congratulations!

そして


MINII車堺 YAMATOりんご

Blog Top