MINI堺★X’masな頂き物

みなさんこんにちは〜
MINI車堺 YAMATOりんごです

本日から始まっております
MINI車堺 X’mas木フェアーびっくりびっくり
みなさまにはご好評頂きまる
ありがとうございますドキドキ大
POIREさんのケーキやドキドキ大
カギSTAFFとのダーツゲームプレゼントなどなど
お楽しみ盛りだくさんですまる

X’masまじかと言う事で
こんな頂き物を頂戴したのでご紹介させていただきますキラキラ

M様から頂きました
バームクーヘンプレゼントケーキ
木の切り株をイメージした木
バームクーヘンのケーキドキドキ大
イチゴチョコいちごキャラメルチョコ、
ホワイトチョコでコーティングしたキラキラ
オサレなSWEETSですラブ


変わってX’mas関連では無いのですが
YAMATOが大〜好きなこのお菓子ハート
N様より頂きました
温泉有馬名産温泉
炭酸せんべい
あのシンプルなおせんべいの
形と味に懐かしさを感じちゃいますよね〜ドキドキ小ドキドキ大
いつ食べても、どこで食べても温泉
炭酸せんべいの
ず〜とあのまま変わらない味に
うっとりしてしまいますラブ

M様木N様ありがとうございました星
MINI車堺 STAFFみんなで
おいしくいただきますまるキラキラ


あとX’masフェアーにステキな
人物が登場していますウインクキラキラ
SHOWキラキラTIMEの様に
度々登場していた電球
店長N田サンタさんダンス注目ですキラキラ
あの恰幅の良さが功を奏しびっくり
ホントのサンタさんがMINI車堺にダッシュって
思ってしまう位お似合いでした星
スペシャルなN田サンタさんが見れるのは
残すところ後2日、23日、24日だけびっくりびっくり
是非N田サンタさんに
会いにいらしてくださいませ〜ウインク



みなさまお揃いでお越し頂けるよう
心よりお待ち申しておりますラブ


We wish you a merry christmas木


MINI車堺 YAMATOりんご

Blog Top