MINI堺★みなさまからの温かい気持ちと美味しい頂き物

みなさまこんにちは〜
MINI車堺 YAMATOりんごです

今日から12月に入っちゃいましたね雪
季節はまさに師走〜走る
お坊さんも走ってしまうくらい
忙しい月になりましたね鐘
みなさまはいかがお過ごしですかぁはてな
年の瀬なのでイベント事にスノボー木乾杯
それぞれ忙しくなってくるかと思いますクラッカー
しかしお体は大切になさってくださいね笑い

さてさてラブ
12月に入ったMINI車堺は〜
みなさまの温かいドキドキ大気持ち
おいし〜いSWEETSドキドキ小を頂き
忙しさの中で走るひと時の癒しを
頂いておりますラブ
みなさまからのお気持ちを
ご紹介させていただきますねプレゼント

チリレッドのMINI車
お似合いの様より
キラキラMADAME SHINCOキラキラ
ドキドキ大マダムブリュレドキドキ大
メープル木シロップが香るバウムと
カリカリキラキラサクサクのキャラメリゼの
コラボに一口食べた瞬間乾杯
うっとりしてしまいましたラブ


MINIをCOOLキラキラ
アレンジされているキラキラM様より
ドキドキ大ミスタードーナツドキドキ大
色々な詰め合わせのドーナツを頂きました〜
ドーナツって見た目もカワイイしドキドキ小
食べたら優しい気持ちになっちゃうしラブ
幸せなSWEETSですよね音符
味も形も色々あって迷っちゃいます汗
幸せな悩み事ですウインク


先日BLOGにてパソコン紹介させて頂いた
大台ケ原をご紹介頂いた山
クラブマン様より

キラキラ京都 伊藤久右衛門キラキラ
宇治 抹茶生チョコレート
京都老舗のお茶屋さんが作った音符
上質な宇治の茶葉を厳選し、
チョコとのコラボが絶妙な
香りと甘みを出していました〜ラブ
大人なチョコレートでしたキラキラ


キラキラM様キラキラ
みなさま本当にありがとうございました〜
MINI堺車STAFF一同で
おいしく頂戴させていただきますラブ


MINI堺車  YAMATOりんご

Blog Top