X'mas sweets

こんばんは〜♪

MINI香里 勝原です(*vωv)


ついに12月も後半に差し掛かり、
年末の特別番組が増え、

日に日に今年の終わりを実感しますよね(^^)



それでも忘れてはいけない大事なイベント!

クリスマスがやってきますよ〜木キラキラ


ということで!!!
先日MINI堺のブログでも
クリスマスイベントのお話がちらっと出ましたが、

香里もささやかなクリスマスイベント、
やっちゃいますヾ(●・v・人・v・○)ノハート


今日お伝えするのは
山崎CAの特選スイーツリボン


今回も毎回お世話になっている
TENDREさんにご協力いただき

焼き菓子詰め合わせセットですキラキラ



たくさんご準備はしていますが、

数量限定となっておりますので
どうぞお早めにお越し下さいねo(*’▽’*)/☆゚’


そしてそして。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

香里のイルミネーションがけっこうキレイなんです。


写真にはうまくうつってくれません。。。

(カメラマンの腕!なんて言わないで下さいねヽ(=´Д`=)ノ笑)




そんなこんなで今週末。

クリスマス色に染まったMINI香里にて、
クリスマスな気分で盛り上がりましょう♪


MINI香里とHAPPY X'masハート


それでは!

MINI香里 勝原でしたヾ(。・ω・。)

↑こっちは割とキレイに撮れました☆´∀`☆

Blog Top