台風EVENING。

夕方に近づくにつれて
どんどん雨と風がきつくなって参りましたo(;>△<)o

それでもMINI香里は
今日も元気に営業しております!


今日は2台のMINIがお客様の元へ!!!


まずはAMの部キラキラ

O様のNEW PARTNERは
MINI COOPER CLUBMAN
HAMPTON


やっぱりHAMPTON、
ステキですよね♪

生産が終了してしまっていますので、
O様のご希望に添えることができて
本当に良かったですキラキラ


これからもご家族揃って、
MINI香里へ遊びに来て下さいね♪


そしてさらにPMの部キラキラ

F様のNEW PARTNER!!!
MINI COOPER
CROSSOVER



奥様もご一緒していただく予定だったのですが
お仕事の為NG…ハート割れ

ですが最近は便利なツール、
携帯電話があります!!


お車の幕を外してすぐに携帯で写真を撮って
奥様に送信されていましたハート

記念写真に奥様がご一緒じゃないことが
本当に残念でしたので…



代わりといってはなんですが。



そして、果たして代わりが務まるのかどうかもナゾですが。(笑)

ご一緒させて頂きました!
西村SC曰く、
おしとやか風。


F様、次回はぜひご夫婦揃ってお越し下さいね音符

そしてこれからたくさんMINIと一緒に、
ステキなドライブなさってください!!




それでは今日はこの辺りで。

雨で視界が悪くなってますので
運転には十分お気をつけ下さい!!


MINI香里 勝原でした♪

Blog Top