sweet! healthy!

皆様こんにちは♪

MINI香里 勝原です!!


私先日、
友人と奈良までお出掛けしていたんですが、

その友人に教えてもらった衝撃のお店がありました。


とんかつのお店だったんです。

遠くからお店が見えたときに
なんかでっかく書いてあるなーって思ったら、



ごはん・お味噌汁・キャベツ・生卵
食べ放題!!!!


って
どどーん!と書いてあるんですよ。(笑)


私は、
最初のゴハンの器が小さかったので(という言い訳。)、

全て2倍、頂いてきました♪




その後の運転が苦しすぎて
なかなか大変だったことは、

容易に想像していただけるかと思いますが…(笑)



友人と過ごす休日は最高の息抜きですね!

今日からまた頑張りたいと思います♪



さて電球

今日は週一回のお休みが明けたMINI香里ですが。

みんな大好きなこちら
W様よりあんぱん頂きましたo(*’▽’*)/☆゚’

あんたっぷりですハート

小豆はとってもヘルシーな素材なので、
昨日とんかつを食べ過ぎた私にも優しいです(笑)


W様、いつもありがとうございます♪
今日出勤しているスタッフで、
仲良く頂きます!!(笑)


今回頂いたあんぱんのお店はこちらハート

窯火堂(ようかどう) 石津寝屋川店

それでは、
MINI香里 勝原でした!!

Blog Top