MINI堺★秋らしい頂き物

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


昨日、お電話にて携帯BLOGを見てパソコン
HALLOWEEN幽霊ジオラマ』の
取り置きのご連絡を頂いたA様より
秋らしいお菓子を頂きました〜夕日}


だんご庄 『きなこだんご
上質の新米を臼でついた米粉と、
最上質のきな粉、そして味つけには、
特製の蜜を使用しているそうで
上品なお味でしたキラキラ
また箱を開けたときに香るドキドキ小新鮮な、
きなこの香りにうっとりしてしまいましたラブ

先日、このMINI堺のBLOGパソコン
HALLOWEEN幽霊ジオラマ』を
ご紹介した所なのに
もうお客様からのレスポンスメガホン
帰ってきた事について
とても嬉しく感じました〜ラブ
みなさまにMINI堺のBLOGを
見ていただいていると思うと
益々MINIワールドの情報発信を
『頑張らなくっちゃ笑い』と感じましたびっくり
これからも沢山電球MINIワールドを
ご紹介させていただきますねドキドキ大


A様ありがとうございました星
MINI堺STAFFで
おいしく頂戴させて頂きますラブ


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top