MINI★DIORAMA★HALLOWEEN!!

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


とうとう届きました〜びっくりびっくり
2012年星MINI星DIORAMA
幽霊HALLOWEENバージョン幽霊

毎回MINI木ジオラマは
細部まで緻密かつリアルに
表現されていますが〜まる
今回のジオラマは手の凝り様が違いますびっくりびっくり

なんと〜木の上に乗ってる
かぼちゃのランタンの中に〜


入ってピカって電球
光っちゃうんですドキドキ大ドキドキ大

ドキドキ大IT’S SO CUTEドキドキ大

その他、魔女月ツリー木おばけの家家などなど
紹介し尽し切れないところがた〜くさんびっくりびっくり

MINIジオラマの構成部品としては
幽霊ジオラマ・ドーム
幽霊カップ・ホルダー固定ケース
幽霊MINI エア・フレッシュナー(消臭剤)
お金¥8,820(税込み)お金

MINI車カップホルダーに入れても良しドキドキ小
カップホルダーの固定ケースは外せるので
ジオラマ部分だけを飾ってもらっても良しキラキラ
楽しみ方はあなた次第ですラブ
UP TO YOUびっくり

是非、この機会にGETしてみてくださいねまる
MINI堺にてお待ちしておりますキラキラ


キラキラHAPPY幽霊HALLOWEENキラキラ


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top