COLOR, STYLE, and…?

こんにちは♪

今日は少し雲がどんよりとした1日ですね(・ω・`)

MINI香里 勝原です。



さてさて。

MINIの魅力って一体なんでしょう。

独特の存在感。

見ているだけでわくわくしてしまう
パーツの豊富さ。

愛らしいボディ。


皆様それぞれに
『MINIの○○が好き!!』
というポイントがあるのだと思います。


わたしは今は前身のminiに乗っていますが、
やっぱり何にも似ていない
ころんとした可愛いボディに惹かれて
購入を決意しました♪

【ちなみに、いつかNEW MINIに…なんて野望もちょっと沸いてきています(笑)】


もしも自分が乗るなら…

こんな感じがいいなぁ…。




always open!!
という合言葉の
CONVERTIBLEです。


日本ではalways openな方は
なかなか見かけることが出来ないですが

コンバチに乗るなら!


オープンで走りたい!

なんて、少しずつ秋に近付く空を見ながら考える勝原でした。


Blog Top