A・N・KO!

皆様こんにちは〜♪

MINI香里 勝原です!!



本日法定点検でご来店頂いたY様より、
こんな差し入れを頂きましたっキラキラ



ん?

なんだかステキな雰囲気の包みから現れたのは…


ドラ焼です〜(*>∀<)ノ))★



【今日は差入れを頂いたブログですが、
YamazakiCAの癒しブログではありません。。。(笑)】




皆様、ご存知ですか?

小豆ってじつは、
うなぎや豚肉に負けないくらいの
ビタミンB1が含まれているのです電球



因みに注意
ビタミンB1は夏バテ予防に効果のある成分ですクローバー



ということは。

残暑厳しい今にぴったり!!

というわけです〜ウインク



Y様、いつも温かいお心遣い、
本当にありがとうございますキラキラ

MINI香里のスタッフ一同、

残暑に負けず!!

朝晩の温度差にも負けず!!

頑張って参りますハート



皆様も、
これからの時期がイチバン体調を崩しやすい時期となりますので
お体にお気を付けて、
日々をお過ごし下さいね♪


それでは!!
MINI香里 勝原でした(*ゝωб*)

Blog Top