MINI堺★素敵ないただき物★

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


まだまだ暑い日々が続いておりますね太陽
みなさま体調は良好ですかはてな

暑い暑いと言っても暦の上では
後7日ほどで立秋となります夕日

残暑はまだまだ太陽厳しそうですが悲しい
夏に負けないようにしっかり水分補給と
適度な運動もされてくださいませまる


そしてこんな暑い日にピッタリの
素敵な頂き物を頂戴いたしました〜ラブ

OH〜IT'S SO COOLペンギン

8月限定フレーバー 
みかんブラットオレンジパッションソルベ
みかん
暑いので沢山食べるだろうからと
大きいサイズのパイントで下さいました〜クラッカー


お名前は匿名希望ということなので
MINIペッパーホワイト様
とさせていただきますキラキラ


MINIペッパーホワイト様より
温かいお気持ちをドキドキ小頂戴したので
暑い夏ですが太陽爽やかな笑顔で笑い
みなさまをお出迎え出来るよう
心がけて行きたいと思いますにっこりラブ


ありがとうございました〜ラブ
みんなでおいしく頂戴いたしま〜すドキドキ大


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top