Jesus!!!

皆様こんにちは!

MINI香里 勝原です♪



いやー、
今日も残暑厳しいですね(*T_T*)


お子様方にとっては
夏休み最後の週末。

夏休み最後の思い出作りと
夏休みの宿題のラストスパートと…。

多忙な時間を過ごしておられるのでは
ないでしょうか(笑)



わたしもギリギリになって焦った経験、あります。(笑)


陰ながら、
皆様のお子様方のこと。

応援しています!




お話は全く変わるのですが、

そして私、勝原の事なのですが。


つい2日前、

なんと私の愛車のエアコンから
温風が出てき始めましたハート割れ


いつかこんな事が起こるんじゃないかと
覚悟はしていましたが、

せめてもう少しだけでも
涼しくなってから壊れてよ!!

なんて思ったりもして。。。


おかげでわたしは、
日々 汗だくドライブ!!!(泣)



化粧なんて無意味です。(笑)



皆様の愛車は夏の間にトラブル起こったり、
トラブルの前兆のような事は
起こっていませんか?

ご相談でも結構ですので、

トラブルになる前にMINI香里へお越し下さいね♪



大事な愛車。

まめなメンテナンスをする!
少々のトラブルには動じないぞ!と、
決意を新たにした

MINI香里 勝原でした!!

Blog Top