MINI博士?!

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


いつもご来店なさる度に
MINIのグッズ、特にミニカーなどを
お孫さんのために男の子ご購入車ダッシュ
くださっていたH様キラキラ
先日、そのお孫さんのユウシ君が
来店してくれました〜

ユウシ君はMINIにすごく詳しくってカギ
『これはセーフティー・カーびっくり』、
『この車種はこの色を持ってる』などなど車
素晴らしいMINIの知識を
語ってくれていました〜星
末はMINI博士かはてなびっくりなぁんて笑顔

この日は1/43の
MINI COOPERを買ってもらって
満面の笑みを見せてくれました笑い

STAFF一同、あまりのカワイさにドキドキ大
ひと時の癒しをもらっちゃいましたラブ

ユウシ君ありがとう〜ハート
これからもMINIの素敵な星情報を
発信できるよう
MINI STAFFも頑張りま〜す力こぶ

また、いつでも遊びに来て下さいね〜ラブ


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top