年に一度の♪

皆様こんにちはっ音符

MINI香里 カツハラです〜(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.



関西も梅雨入りしただけあって
お天気が不安定ですね(ノω<;)


折りたたみの傘はいつも持っておきたいけれど
荷物が重たくなるのはイヤ。


そんな感じで私はいつも雨に濡れてしまいます。笑



さてさて電球

重くなるのもイヤですが
軽くなりすぎるのもイヤ。

といえばびっくり



そうです。
今日はお隣の大阪マツダさんと合同開催キラキラ

健康診断でした病院


健診後はそれぞれ一喜一憂。

みんないろいろあります(笑)


O店長は血圧との戦いで
ランチも考えながら摂っていたそうごはん

…ですが最終的には
『晩飯がヘルシーやからいいねん!』

と、
黒電話『焼きそば大〜電球』なんて
出前を頼んでいる姿を度々目撃しました(笑)



健康診断を控えている皆様電球

くれぐれも健康診断直前の帳尻合わせはびっくり
なさらないでくださいねっ(笑)


でもこうして
1年に一度自分のカラダと向き合って
健康管理について考えてみることも
きっと大切なことですよねラブ


いつも元気に営業できるMINI香里であるために、
スタッフ一同今後もしっかり
体調管理をしていきたいと思いますキラキラ



そして最後に私はというと…

体重増加計画の真っ最中なので、
日々こんなランチを食べていますハート
ゴハン×焼きそばって…(笑)


これでもグラマラスボディーを目指して、
頑張っているのです…+゚(。pдq)+゚。

今後も様々な意味で
カツハラの成長を温かく見守って頂ければ幸いです(*m_ _)m


ではでは!!!!!!
MINI香里 カツハラでした(*・ω・)ノ〜☆

Blog Top