あんぶれら〜(゚∀゚`)v

皆様こんにちはハート

MINI香里 カツハラです車


最近のマイブームは
日替わり定食ごはんキラキラ

結構オオモリのご飯と
どかーんと盛られたおかずを
がっつり食べるのがブームです(笑)





さてさて電球

先日ブログでもご紹介しました
MINIロゴ入りアンブレラ


とっても好評につき、

残りわずかとなりました雨びっくり

カラーもブラックのほかに
レッド(●´∀`人´∀`●)
o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)oグリーン


もうすぐ梅雨入りですねーって
だいぶ前から言ってますが、

なかなか発表がないですね(;´Д`A ```

九州南部では6月4日発表だったそうですが
平年より4日、
昨年より12日遅い梅雨入りとなったそうです。


雨が降るのも少し
ユウウツになっちゃいそうですが、

水不足なんてなったら
電力不足に加えてお水まで困ったびっくり


皆様どうぞお体には
例年以上に気をつけて、
今年の夏を乗り切りましょうねキラキラ


それでは、
昨日に引き続き、
週末MINI香里にて、

皆様のご来店をお待ちしておりますっハート


(人・ω・)☆カツハラでした☆(・ω・人)

Blog Top