MINI堺★リニューアルフェアー★MINI KIDSぬり絵コンテスト 2012/05/27

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日もMINI堺リニューアルフェアー
2日目を開催しておりますクラッカー
今日も昨日に引き続き暑い日が続きましたね困った
こんな暑い中、本日も沢山の方に
お越しいただきありがとうございました笑い

本日もMINIお子様ぬり絵コンテストで
参加いただいた4名の素敵なKIDS達のお写真と
ぬり絵を紹介させていただきま〜すヒヨコ


ハートユウちゃん
ピンクが大好き!!大きくなったら
ピンクのMINIに乗りたいっていってくれましたドキドキ大



ハートリナちゃんハートリコちゃんの姉妹
姉妹仲良くぬり絵してくれてましたね笑顔


星ユウガ君と星タツマ君の兄弟
ユウガ君はレッドボディー以外はすべてブラックに統一してカッコよく仕上げてくれてますまる
タツマ君はMINIが虹の中を走っているイメージで描いてくれました天使


星イブキ君
ホイルは黄色にユニークな発想でカラフルに描いてくれましたびっくり


ぬり絵に参加してくれたMINI KIDSの創造性は
どの絵を見ても素晴らしいですね〜笑い
みんな思い思いのMINIを描いてくれました〜車
参加頂いたMINI KIDS達
本当にありがとうございましたまる


その他のイベントなども皆さまに喜んで頂きましたキラキラ
MINI LIFE STYLEの20%OFFや
50〜70%OFFのアウトレットなども、
かなりの好評を頂き沢山ご購入頂いた方も
いらっしゃいましたクラッカー
ありがとうございます笑い

今回のMINI堺 リニューアルフェアー第1回目は
本日で終了いたしましたが、次回第2回目は06/30(土)〜07/01(日)2日間ですので
今回、お越しいただけなかった方などは是非次回にお待ちしておりますキラキラ


今後ともどうぞMINI堺をよろしくお願いいたします笑顔

MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top