MINI堺ご納車★2015/05/28

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日は納車頂いた2組のMINI FAMLYの
みなさまをUPさせていただきます車ダッシュ


キラキラO様がお選びになられましたキラキラ
MINI CROSS OVER(COOPER S)
クラッカー

ボディーはサーフブルーとかなり珍しいカラーで、
これからの夏にピッタリなお色目ですね笑顔



キラキラO様がお選びになられましたキラキラ
MINI COOPERクラッカー
ボディーはアイスブルー、シートはポーラベージュ、
サイドスカットルはユニオンジャックと
こだわられておりましたキラキラ


お2組様とも、
夏らしいブルーをお選びになられてますね〜ペンギン
今年の夏はMINIをFAMLYとして迎えてどちらへ
お出かけなさるのでしょうかはてなびっくり
また次回、点検などの際には
お話聞かせてくださいませ〜笑い

これから梅雨の時期に突入いたします傘
事故の無いようお気をつけてNice Driveを楽しんでくださいね車ダッシュ


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top