MINI堺★営業してます

皆様こんにちは太陽
MINI堺 YAMATOですりんご
GWも残り数日キラキラいかがお過ごしですか〜はてな

今MINI堺は、というと…はてな

こっこれは汗
なにやら足場が組まれております走る

そうなんですドキドキ大
ただ今MINI堺は外壁改装中なんです〜キラキラ
しかし足場や塗装シートなどでご来店頂くお客様にはご迷惑をおかけしておりますすいません申し訳ないです汗

外側から見ると営業していない様に見えますが困った
しっかり営業しておりますので車GW残り数日お時間があれば是非MINI堺に遊びにいらして下さいませ〜

来週5月10日頃には
新しくなったMINI堺をお披露目出来るかと思いますキラキラ
それまでもうしばらくの我慢ですラブ

このGWは気候が不安定で体調など崩しやすくなっておりますので風邪
皆様お体にはお気をつけくださいませ笑顔


それではピカピカにリニューアルした時はまたご報告させて頂きますラブ

MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top