梅雨なんか吹っ飛ばせ!!

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


『本日は晴天なり〜』って少し暑く感じるくらいの
天気でピカピカに晴れましたね〜笑い
こんな気持ちの良い天気ですが、
もうすぐそこには〜走るあの梅雨がやってきます傘

平年の梅雨入りは6月7日頃だそうです雨
今年はいつ頃やってくるのでしょうか〜はてなびっくり

そんなシーズンにMINI堺より

電球雨天時の視界をスムーズに電球
びっくりMINI純正ワイパー交換びっくり


ワイパー・ラバーは劣化すると、拭き取りムラや
ビビリ音が発生し、雨天時の視界を妨げ危険です汗
定期的に点検・交換が必要です笑顔


梅雨本番に突入する前に傘
MINI堺にいらっしゃってみてはいかがでしょうか車ダッシュ
交換後、今年の梅雨は快適なドライビングを
楽しめること間違いなしですねウインク

みなさまのお越しをお待ちしておりま〜すラブ


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top