2012/04/30★ご納車

車ダッシュこんにちは

MINI堺のです
産休中ではございますがまだ生まれてこない為
F様のご納車にお立会いさせていただくことが出来ましたハート

本日ご納車させていただきましたF様の
お車とっても素敵なので少しご紹介させていただきます。


阪神ファンのF様のこだわりのMINIにいつでも
変身出来るようにボディ、ルーフカラー共に
ミッドナイトブラックです
(ルーフに黄色いタイガーが入るかどうかはお楽しみハート



内装はポーラベージュのハーフレザーシートにカラーラインもベージュにそろえてお洒落ですリボン
高級感が出て私も大好きなピアノブラックのサーフェスはかなりハイセンスですキラキラ

3ヶ月待っていただきましたがいい感じに仕上がって
本当に私も嬉しかったですキラキラ

そしてもうお1人のK様ですキラキラ
英国ロンドンの地名がついた
MINI期間限定車『HAMPTOM』

濃いリーフブルーのボディーカラーとレザーシートは共にスペシャル仕様ですクラッカー
またステアリングやその他に使われているダムソンレッドのスッテチが良い感じでお洒落なんです〜
K様、良くお似合いになられて素敵ですラブ

GWまだお日にちがあり色々な所へお出かけになられるかと思いますが、お車の運転にはお気をつけくださいませ笑顔次回お会い出来るのを楽しみにしております。

皆様これからもMINIと共によろしくお願いしますね笑いびっくり

Blog Top