カードの収納、どうされていますか?

突然ですが、あなたの財布チェッーク!



小銭・カード・レシートの入れ過ぎのせいで財布が太って太って原型を留めていない・・・・・
(男性によくあるあるパターン)
現金でパンパンならともかく、少し、いや、、かなり、、、本当に見苦しい。



「ドキッとしたがなショック

という、アナタに朗報!
MINIからスッキリ収納できちゃう素敵な商品を紹介します。

MINI カードケース

ブラック・オレンジの二色展開


2段構造なので、どんな方との名刺交換もバッチリ!


あまり使わないカードはマチの部分に!
自分の名刺ストックを入れるにも申し分なし!配って皆と仲良くなろう!
ヒヨコ「あらやだ、素敵。友達100人できちゃった〜♪」




素材:牛革

ブラック:シュリンク加工
オレンジ:トカゲ調リザード型押・ツートン表面加工

気になるお値段・・・8610円 ちゃり〜ん!



頑張っている自分に買うも良し!
進学・就職したあの人にプレゼントするも良し!
取引先の人とMINI友達になれちゃう・・・かも?!


MINI香里 ヒヨコでした。

Blog Top