John Cooper Works at MINI堺!!

みなさまこんにちは〜
MINI堺YAMATOですりんご

もうすっかり春真っ盛りになってきましたね〜チューリップ
こんな素敵な春日和、MINI堺に新たな展示車が登場しました拍手クラッカー

その名も『JONH COOPER WORKSびっくりびっくり(CLUBMAN)』〜車ダッシュ
略して『JCW』 キラキラYeahキラキラ
JCWには他の車種とは違う素敵なPOINTが、た〜くさんありますキラキラ

内装はセンターメーターがブラックびっくりびっくり
シートタッチとマニュアルミッションのシフトノブ表示がレッドでCUTEドキドキ小
そして天井内張りがブラックで締まった感じ キラキラ It’s so coolキラキラ
 
外装のルーフはキリッとカッコよいレッドびっくり
その他シルバー、ブラックとお選びいただけます音符
ホイルもブラックとカッコよすぎ〜ウインク
そしてこちらはシルバーもお選びいただけますまる
ブレーキにはブレンボ入りびっくり
赤がとってもスポーティーじゃあ〜りませんか笑い
最大の特徴 211馬力のエンジンロケット
あの低〜い重低音も魅力の1つですね〜ドキドキ大


その他にもたくさん素敵なPOINTが盛りだくさんのJCWびっくりびっくり
ご自身の目で確かめにいらして下さいませ〜
新たな発見があるかもしれません音符音符
MINI堺によろしければ是非是非、遊びにいらして下さいませキラキラ
お待ちしておりま〜すラブ

Blog Top