★ゴルフコンペ★

こんにちはキラキラMINI香里 山崎です笑い

最近はとても暖かく、春がやってきた〜っダンス

そんな気候の良いこの時期に、恒例のゴルフコンペゴルフ開催しました桃太郎

場所は京都と奈良の県境にある

レイクフォレストリゾート


朝、間違えてもうひとつのゴルフ場に到着してしまい、危うく遅刻しそうになってバタバタして前半デジカメ忘れるし、が綺麗に咲いてるところなどシャッターチャンスを逃してしまったのが悔やまれる〜悲しい



でも、なんとか撮ってきたって感じなんですが・・・・・・

最年少 MINI堺メカニックの吉多さん


ご存知の方も多いかとウインク
ここのブログの常連ですねペンギン
元プロゴルファー MINI香里セールス西村さん

やっぱりフィニッシュが綺麗ですまる


ハーフが終わって ランチタ〜イム料理ジョッキ
食事しながら、とりあえずは前半のみんなの結果が気になります電球 
まる





リゾートゴルフ場だけあって食事も結構充実してましたまる
私もガッツリ食べましたよ〜力こぶ






コンペの結果
順位は音量音量

幹事のMINI岸和田の戎さんが集計中



やっぱり〜
控えさせていただきますウインクヘヘ





毎度ながら幹事の戎さんお疲れ様でした星
次回もよろしくお願いしますね〜ウインク

Blog Top