MINI フォールディング・バイク!

みなさまこんにちは〜ラブ
MINI堺 YAMATOです
りんご


今日は昨日と一転して音符
気候クローバー新緑が気持ちよい日ですね〜

こんな日には温かい日差しと太陽気持ちのよい風を感じてどこかにお出かけしたくなりますね〜ドキドキ大

先日、こんな日にピッタリカンカンなアイテムをご購入くださったお客様がいらっしゃいました笑顔

そんなアイテムとは〜
『MINI フォールディング・バイク!』
ご購入くださった素敵なN様と一緒にパチリカメラキラキラ
とってもお似合いですラブキラキラ


MINIのデザイン技術と感性を自転車に反映して、折りたたみなのに8段ギアびっくりまるで普通の自転車の乗り心地〜ほとんどのMINIトランクに収納可能ですまる
折りたたんで専用バッグに入れれば持ち運びも出来ちゃいま〜すOKサイズは20インチでチェーンとベルはビビットなイエローキラキラIt’s so coolキラキラ

サイズ:約W82×H69×39cm自転車素材:アルミニウム 

N様のMINIと合わせて撮影も〜カメラ車キラキラ

その他、MINIにはCOOLキラキラでCUTEハート矢なグッズが盛りだくさんで〜す譜面よろしければ是非MINI堺にいらして下さいね〜ドキドキ大みなさまにお会い出来るの楽しみにしております笑顔
MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top