MINI BIRTHDAY RUN つづき

先日・・・MINI COOPER S CLUBMANを御成約したT様。
昨日のMINI BIRTHDAY RUNを見物しに、ぶらり心斎橋まで。
行けなかった私たちに見せに御来店下さいました!!!



さぁさぁ、早速皆様にもパレードの様子を御覧頂きましょう!




偶然なのか・・・CLUBMANだらけ(笑)


こちらも、ズラっとMINIだらけ


RED BULL PR CARもパレードに参加してくれています


COUPE!!!!!


おおおおおおおお!高級メゾンの横に、ROADSTERキラキラ


かっこいいJCW!と思ってよく見たら・・・・・・
昨年のクリスマスに派手に御納車したI様です〜!
更にオシャレさんになってますちゅー
(BIRTHDAY RUNの前にMINI仲間の皆様でお立ち寄り下さいました音符


な、なんとMINIチアまで!!!!!!!









こんな楽しいこと出来る車って・・・

ヒヨコ「やっぱり、MINIしかないやろ?」(ドヤ顔)

Blog Top