MINI BIRTHDAY RUN!!!!!!!!!!

ヒヨコ「MINI DAYから週末にかけてMINI香里に来てくれた、みんな! ヨンキューちゅー





あ・・・・・滑った?かな。相変わらず死語がブーム。
ごきげんよう。MINI香里 迎里ですヒヨコ



MINIの10歳の誕生日をお祝いしに沢山のお客様が来て下さいました。
お足元の悪い中、本当にありがとうございました!

この場を借りて御礼申し上げます。

普段あまりお見掛けする事が少ないお客様達と沢山お話することが出来て、本当に楽しかったですキラキラ


一昨日の出来事・・・・・
BIRTHDAY RUNに行かれるお客様に

ヒヨコ「私の代わりにカメラ撮って来ておくれやすぅぅぅぅぅ〜」
と皆様に言いまくっていたら・・・

AFTER PARTYに行かれてきたA様の御家族がRUNパレードの様子を画像+映像を、私たち
の為に行けなかった私たちに見せに御来店下さいましたドキドキ大

BIRTHDAY RUNは動画で撮影されていたので、小さな画面で皆で食い入るように仲良く観賞。

もう、凄い台数のMINI MINI MINI MINIだらけ!
何も知らない車や、通行人の方たちには、ただただ・・・驚かれていたとのこと。

ぷぷぷっ(笑)



さてさて、A様からの新着画像・・・AFTER PARTYに行けなかった皆様のために、早速報告!


バックは・・・UFJではなく、USAでもなく、USJ!観覧車


MINI FAMILY 整列っ!!!!!メガホン
(手前の男前なCOOPER S CROSSOVERはA様のMINI)


MINI PR CAR!!!SAFARI・MINI CHALLENGE・REDBULLまで!!!


観覧車をバックに!


ハデハデZEBRAと記念に撮っちゃおう!A様のご子息様&奥様


翼を授けるぅぅぅ〜!!!REDBULL天使




この他にも、色々なイベントありーの、BIRTHDAYケーキなども振舞われたそうです。



そ・・・そういえば空撮は、何になったのでしょうか・・・(気になる)

Blog Top