お誕生日凸完了!!!

ぜぃぜぃ・・・朝から風船膨らまし作業に取り掛かっておりました。
ちょっとは腕+顔痩せたかな?

風船を膨らまし終えてテンション高めで、ハイチーズカメラ
ヒヨコ「どうも、ごきげんよう。MINI香里 迎里です」


ほぼ一日掛かりでショールームのデコレーションキラキラ作業に取り掛かっておりました。



先日の火曜、店長ニワトリが貼って下さったステッカーは、この通りドキドキ大
信号待ちの車や、通行人からもバッチりんこ音符
かなり注目度高いです!




私の想いが込められた風船たちは・・・
窓にズラっと配置してみました


※先程登場したあの被っていた帽子は、本来はMINI用です・・・




が、ペンギン「僕も被っとこか?」
と、営業・西村の仁ちゃんですゴルフ
ペンギン「3/2は僕の誕生日ケーキみんな、お祝いしに来て下さい!」

Wで目出度いドキドキ小ドキドキ大




こんなSPECIALなものも・・・
MINI "10th Anniversary" GIORAMA.






あれあれ・・・BUCKINGHUMは・・・?
明日、ショールームでお披露目です。

Blog Top