「新商品案内」Team Abe Motors Tシャツ 販売開始!!

MINI大田サービスBLOGをご覧のみなさん、こんにちは!

_

2020年より参戦しているMINIのワンメイクレースであるMINIチャレンジですが、

この度応援グッズとしてTeam Abe Motors Tシャツを販売開始することになりました!

_

IMG_1362.JPG

JCWクラスにエントリー中の57号車をイメージした鮮やかなブルーのTシャツは

これから迎えるSummerシーズンにもぴったりの1着です。

_

IMG_1363.JPG

左胸にはレースカーの側面に使用されているものと同じデザインのチームロゴが入ります。

_

IMG_1366.JPG

右袖にはAbemoロゴ。

_

IMG_1364.JPG

背面にはスポンサー様のロゴをインストール。

_

IMG_1367.JPG

拡大するとこんな感じです。

_

サイズはS・M・L・XLの4種類で、気になる価格は税込み¥3,300!

_

IMG_1370.JPG

MINI大田にも早速展示しました!

_

5月13日、14日に富士スピードウェイで行われる、BMW & MINI Racing Rd.2の

応援もこのTシャツを着れば盛り上がること間違いなし!!

_

十分な数をご用意しておりますが、万が一売り切れの場合は

次回入荷までにお時間をいただいてしまいます。

_

この週末のレースまでに購入希望の方、お早目の注文をお願いします!!

_

_

アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラ!!

↓↓↓

MINI OTA TEL03-6894-3255

 

お問い合わせ&ご注文は下記まで・・・

infomini@abemotors.co.jp

サービスアドバイザーまたはパーツスタッフまでご連絡下さい。

FBもcheck!! 画像をCLICK!

FB.jpg

Blog Top