「取り付けレポート」F56 LCI COOPER S VOING ブレーキローターDS4 取り付け!!

MINI大田サービスBLOGをご覧のみなさん、こんにちは!

本日はF56 LCI COOPER SのVOINGブレーキローター DS4 取り付けのご紹介です!

__

ご依頼いただいたのは以前、弊社にてREMUSマフラーを

取り付けさせていただいたA様のF56 LCI COOPER S!!

_

MINI大田では初めて紹介いたしますVOINGのブレーキローターですが、

その特徴はとにかく多彩なデザインの組み合わせ!

_

ドリルド/スリット加工の組み合わせに加え、ベルハウジング塗装や、

ディスクへの熱処理等のオプションまで含めるとパターンはもはや無限大です。

_

パターンのラインナップについては下記リンクより是非お客様の目でご確認ください!

[VOING] ボーイング公式サイト - ブレーキパーツ専門ブランド (voing-sp.com)

_

今回お取り付けさせて頂いたのはDS4という比較的シンプルなもの。

IMG_0992.JPG

6本のスリットとそのスリットの間にドリルホールがあいています。

今回はお客様からのご依頼で貫通タイプのホールにてご用意いたしました。

ホールにつきましては価格変更なしで、貫通タイプか非貫通タイプのディンプルを

選べますので、お客様の好みや用途によって選ぶことが可能です。

では、早速Befoe、Afterいってみましょう!

_

フロント

Before

IMG_0993.JPG

After

IMG_0996.JPG

_

リア

Befoe

IMG_0994.JPG

After

IMG_0995.JPG

ノーマルキャリパーでもローターが変わるとそれだけで迫力のある足回りになりますね。_

JCWやブレンボのようなキャリパーキットまでは手が出ないけど、

ちょっとブレーキ周りに手を加えたいという方、是非ご検討ください!!

_

A様、この度はご依頼いただきありがとうございました!

_

※なお、ドリルド/スリットローターに交換した場合、純正ローターに比べ

ブレーキパッドの消耗が速まったり、動作時にノイズが発生する場合がございます。

_

アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラ!!

↓↓↓

MINI OTA TEL03-6894-3255

 

お問い合わせ&ご注文は下記まで・・・

infomini@abemotors.co.jp

サービスアドバイザーまたはパーツスタッフまでご連絡下さい。

FBもcheck!! 画像をCLICK!

FB.jpg

Blog Top