S001・・・・・

先日は朝から雨寒いスタートとなり

雪が降るような寒さでした、午後から雨も上がりソコソコ

寒さも和らぎましたねびっくり

そんな中・・・

*M様 R56 JCW イクリプスグレー

右のフロントタイヤがパンクし、タイヤの残量も減ってきたので

4本セットで入替えでご用命頂きました。

しかもM様ご指定で、

ブリヂストン POTENZA S001

*クルージングを更なる堪能する為に用意され
 最高のドライ&ウェットパフォーマンス感じさせるんですよね・・
 上質なフィーリングは大人のスポーツマインドを
 駆り立て、感性をビリビリ刺激しちゃいま〜す。

M様感じちゃってくださいよ〜〜



当然ですが・・・アライメンツも一緒に・・・

SABちゃんよろしく〜〜



チョコチョコ調整しましたOKOK


これから寒くなる季節、スタッドレスのご用意も当然ですが

ツルツルのタイヤを履いてませんか??

この後ご自身のお車チェックしてみて下さい

よくわからなければ、OTAへ走るして下さい

お待ちしております・・・


             ビッグダディ+S001

Blog Top