MINI

本日、ちょっと変わった『MINI』をご紹介びっくりびっくり

R56/R55モデルにあって、何故かR60モデルに無いんです悲しい

MINI』『MINI』ルーフステッカー・・・・・・・・

「え〜〜〜〜〜〜無いの〜〜〜〜はてなはてな

ってことで、さすがMINIOTAダンスダンス

作っちゃいました〜〜まる



しかも・・・・・・




2台ですよ〜〜〜車車

実は A様・S様はご姉妹でお乗り頂いており

更にご両親様はR58CooperSとR56CooperSも所有されており

一家でMINI・MINIズキなんですドキドキ小ドキドキ大

で・・・『2台やったら安くなる〜〜はてな』と言われ・・・

私・・・そうゆうの弱いんですよね〜〜笑顔

2台ともウィンドフィルムも貼ってくれ〜〜っと

OTAの張り物『』に言いました所・・・

『えっ汗はてな



ってことで急遽・・・・



追加作業開始走る走る

A様・S様長い時間お待たせしましてすみませんでした〜すいません



不思議な2台ですよね〜笑い

明日は何やらhashimo-t とっておきの・・・・・

なんだろ〜〜お楽しみに〜〜〜〜



          ビッグダディにお任せびっくりびっくりびっくり


Blog Top