A Happy New Year !!!

NewMINI02 greeting.jpg

明けましておめでとうございます。

 

2014年、今年も宜しくお願い致します。

 

さて新春第一回目のショールームイベントは、1月4日(土)からとなります。

福袋の販売も1月4日からで、「いつものMINI OTAらしい福袋」を今回も

ご用意しておりますので、どーぞどーぞ順番にお並び下さい(笑)。

 

と、毎年並ぶほどではありませんが(笑)、おいそれと追加ができないような

パーツ課Hashimo-T氏の渾身のLucky Bagなのでぜひお早めに服を、

あ、いやいや、福をGetして下さい!

※ちなみに私、福袋の準備には携わっておりませんので服が入っているかどうかは

本当に分かりません、あしからず。

 

そして翌日、1月5日も引き続き(残っていれば・・・)福袋の販売もございますが、

メインイベントはAM11:00~【MINI OTA 新春餅つき大会】でございます。

 

初の試みとなりますので、経験者の方のご協力やご指導は大歓迎でございます!

御礼は他の方より大っきめのお餅、という事でいかがでしょうか??

 

さらにPOLAさんも5日に来て頂きます。

多くの奥様にも大変ご好評を頂いておりますハンドマッサージ、

ぜひ胃袋もお肌も、モッチモチになって帰って下さい!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております!

                                                       (記:KAZU)

 

 

Blog Top