今年最後の

本日の業務をもって2013年の仕事納めとなりましたMINI OTA。

12月は本当にあっという間でしたが皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

長いことBlog更新をお休みしておりましたので、読んでいる方は少ないかもしれませんが、

今年1年本当に有難うございました。

 

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今さらながら考えてみますと、このDealer Blogを常に更新することにより、MINIのこと、

MINI OTAのこと、スタッフの日常、MINIユーザーのことなどなどを、より身近に感じて頂き、

そして新しい発見や感動をお届けできればという主旨で臨んでいたのですが。。。。

 

だったのですが。。。

 

燃え尽きちゃった(笑)

 

WorkshopBlogをしっかり更新しているHashimo-T氏にすっかりお任せして

本業に注力を!なんて思っていたのですが、それほど成績が上がった訳では

なかったので(汗)、2014年は気を取り直して定期的な更新を目指してまた一から

スタートさせたいと思います。

 

来年はいよいよ『アレ』、が出ますので色々とお届けできる情報もあるかと思います。

 

どうぞ気が向いた時にでもMINI OTA Showroom Blogをチェックしてみて下さい!

宜しくお願い致します。

NewMINI greeting.jpg

 

                                                        (記:KAZU)

 

Blog Top