MINI Final edition

「イギリス・オックスフォード工場が最終限定生産した特別なMINI Cooper、て

書いてあったけど、もうMINIって作るのやめちゃうの?」

 

というご質問を頂きました。

 

はい、ある意味正解ですが、ある意味不正解です!

 

もうご存知の方も多いかと思いますが、3ドアのハッチバック(いわゆるMINIと呼ばれる

ボディタイプ)が、現行モデルの生産を終了し、次期モデルへの生産へと切り替わります。

要するにフルモデルチェンジのタイミングがやってきたのです。

※ニューモデルのデビューは春頃を予定しております。

 

ですので、現行モデルの最終生産のタイミングで日本オリジナルの限定車を作成しました、

というご案内をさせて頂いております。

 

短い言葉で簡潔にまとめると誤解を生んでしまう事もありますが、まだこれからもMINIは

作り続けますし、オックスフォード工場が閉鎖するという話も今のところございません。

安心してMINIをお求め下さい(笑)。

 

 さて、オックスフォード工場が最終限定生産をした、特別なMINI Cooper、「Speed Gate」。

すでにショールームに届けられ、展示をされております。

 

書ききれないほどの魅力を持った仕様ですが、ここで極ごく一部だけお見せしちゃいます!

IMG_0055改.JPG

・・・・え、ココだけ?笑

 

詳しく、細かく知りたい方はどうぞショールームへ。

                                                    (記:KAZU)

Blog Top