World Milk Day

去る6月1日は国連食糧農業機関が定めた国際牛乳デー。

知りませんでした。

 

そんな話題を提供してくれたのもやはりココから。

tag der Milch.jpg

どこにでもアンテナを張っています(笑)

GUMMIってゴムのことなのでしょうか、どう解釈をしたら良いかちょっと不明ですが。。。

 

さて、上の写真でピンと来たのはグラマラスなホルスタインではなく、

ホワイトシルバーのMINIの方でして、先日ご納車をさせて頂きました

お客様のボディカラーがちょうど同じ外装色だったのでご紹介します。

 

コンバチとハッチバックとボディ形状に違いはあれど上品であまり

他メーカーさんでは似たような色を見かけることがないこちらのボディカラー。

S様ホワイトシルバー.jpg

初代MINIのモデル末期に登場したコンバーチブル、サイドウォークや

MINI50周年記念限定車カムデンなどにも採用された特別感のある

色で、S様ご家族がこだわって選んだ事もうなずけます。

 

「昔はよく遠出をしていたけど、最近は車が億劫で」と伺いましたが、

億劫と思う気持ちを吹き飛ばすくらい、エキサイティングなドライブが

満喫できると思います、ぜひ遠くへ足を伸ばして下さいませ。

                                            (記:KAZU)

 

 

Blog Top