MINI OTA feat.POLA

久しぶりのBlogでございますが、こちらも久しぶりのPOLAさんとのコラボイベントの

お知らせでございます。

Pola.jpg

6月23日(日)は恒例のPOLAさんがショールームで"美"にまつわる様々な

カウンセリングをしてくれます。

 

ご試乗の疲れを癒したり、お見積りや査定などでお待ち頂く際など、ちょっとした

合間のお時間に美しいお肌を保つ秘訣を聞いてみて下さい。

 

【少しずつ慣れてきた、POLAさんからのコメントです(笑)】

 

梅雨に入り、晴れ間が恋しく感じる今日この頃、紫外線対策は万全ですか? 

紫外線は、晴れていない日でもお肌を蝕みます。


 6月の紫外線は、真夏の紫外線に匹敵するほど強く、肌に与えるダメージが大きいことをご存知ですか?  

紫外線のダメージをできるだけ受けないようにするには、肌の外からと体の中からの防衛対策が肝心です。

ブロック美白、始めてみませんか?

 

"ブロック美白、いつ始めるの?"   "今でしょ "

 

そこで、飲むサラダともいえる11種類の野菜が入ったジュースをご紹介いたします。

今回も試飲会を行っております。

 

POLAのエステを擬似体験できるハンドマッサージのサービスも行っております。

まずは、お手元で体感してみませんか。

 

女性のお客様には、お肌診断を無料でいたします。

UVケアや健康に関するご相談にも対応いたします。

 

皆様のお越しを心からお待ちしております。

 

以上でございます。

 

MINI OTA STAFFも皆さまのご来店、お待ちしております!

                                                        (記:KAZU)

 

Blog Top