Kick off part2

2013年1月某日、夜半。

会社のキックオフはウォーターフロントで行われましたが、
今回のキックオフも場所は違えどウォーターフロントで。

スキルがなくても、諦めない。
スタミナなくても、投げ出さない。
少々下手でも、気にしない(笑)。

そんな具合で阿部モータース フットサル愛好会(仮称)が
始動しましたサッカー
(1回限りかもしれませんが・・・笑)

急な召集でほとんどの人が予定アリだったのですが、
私を含めた精鋭(暇人)が15人ほど笑い

キレの良い動きが出来たのは開始90秒ほど困った
プロが90分動き続けている事を思うとプロは凄いし、
自分は情けない。。。。

ともあれ、他部署の方たちとのコミュニケーションや
日ごろ見せない一面を垣間見れた事は良かったし、
何より怪我なく、楽しく、仕事を一瞬忘れてスポーツに
没頭できた時間は皆良かったと実感できたと思います。

次は20人集まらないとカラダが持たない事が分かったので、
いつ開催するのか、自分は参加できるのか、分かりませんが
体力作り、始めよーかな。
ちょっと良い写真が撮れたので掲載させて頂きました。
(記:KAZU)

Blog Top