MINI LIVE!!

7月最終日。

1ヶ月が過ぎ去るのは本当に矢の如し。
下半期は時間が加速度的に上がってゆくような気がします。

1日1日を無駄にせず、暑さにも負けず、頑張りますっびっくりびっくり

さて、夏真っ盛りになる直前、MINIをメインに取り扱うSHOPさんが
主催したMINIの大きなイベントがあったそうで、いつもの通り
参加ができないボクらに代わってご参加頂いたH様が写真を
送ってきてくれました〜。
会場は岐阜県という事で、関東勢・関西勢のMINI好きたちが
一同に集まったそうです。

その数、およそ250台びっくりびっくり
ショップさん数軒が一声掛ければ、こーんなに集まるんですね。

ウチのMINI OTA SPECIAL号も出陣(展示)していたそうですが、
どこにいるのやら・・・。

今回の目玉は250台強の内の5台、
ファイブ・ロードスター。

“素”で乗っているのが、もはやオリジナリティの一つのような、
そんな感じもしますが、Roadsterも個々それぞれに趣が違って
見ていて面白いデス。

いつの日かMINI OTAも200台くらい集めておっきなイベントを
行いたいと思う、7月末日のつぶやき、でございました。
                              (記:KAZU)

Blog Top