Hampton

・・昨日のアクセスカウンタは残念ながら「996」でストップ。
なぜだか分からぬまま、爆発的な数値を記録しました。

Blog訪問者の皆さま、有難うございましたー笑い

さて、今日からの3連休は恐らく怒涛のご来場があるだろう、と
勝手に思い込んでおりますので、朝から準備準備で大忙し。
本当に勝手な思い込みですが、現実にそうなる事を説に願って
おりますデス力こぶ

このところ、MINI CROSSOVERのTVCMなどの効果で、かなり
4ドアのBig MINIの認知度が上がって参りました。が、

これまた何故だかMINI CLUBMAN HAMPTONがスマッシュヒット。

6月をもって生産を終了をした限定車がもう手に入らないという
事で台数も仕様もだんだんと限られたものになって参りました。
そんな中、S様も昨年末からHamptonにご興味を頂いており、
今回お乗換えと相成りました〜拍手

次の主役を目立たせることなく、今まで可愛がってきた愛車に
別れを惜しむかのような立ち位置がとってもS様らしいです。

明るく元気なボディカラーから、シックで大人っぽいボディカラーへ
印象もがらりと変えてお乗換え。

どうぞHAMPTONも大事に可愛がってあげて下さい。

ちなみに先日のBMW GROUP STUDIOの写真もS様から頂戴
したものです、重ねて御礼申し上げます。
                               (記:KAZU)


Blog Top