NEXT④

昨日は突然の雪で少々驚きましたが、どちらかと言うと
雪混じりの雨で済んだので積雪による被害などがなく、
ほっと一安心。

むしろ久々の降水に胸をなでおろす人も多かったと思います。
数日前までは『サハラ砂漠を上回る湿度』が続き、カラカラの
空気でしたから、恵の雨になったことでしょう。

さて、MINI NEXTにまた新しい車が1台。
ホイールやミラーカバーなどを見てピンと来た方は流石です。

MINI Cooperの50周年記念限定車のうちの一つ、Camdenです。

写真では分かりづらいかもしれませんが、キセノンヘッドライトを
装備しておりますので、ヘッドライトの反射板は黒。
そもそもこのブラックリフレクターはカムデンに限定で設定が出来た
事からちょっとしたブームとなりましたよね。

内外装共に綺麗で距離も少ないお車です。

当社HPにある、『MINI OTA認定中古車』をクリックして頂ければ
別の角度から撮った写真もご覧頂けますので覗いてみて下さい。

それでも分からない部分はショールームで実際に触れてみて
頂けますので、ぜひご来店の上ご自身の感覚でお確かめ下さい。

MINI OTAの中古車の在庫が少しカラカラになっていたので、
ここでようやく立て続けに在庫が増えて参りました〜笑い
恵の雨になります事を祈りつつ・・・。
                              (記:KAZU)

Blog Top