MINI NEXT②

昨日Webに掲載をしました、MINI NEXTの新入荷車両。

早くもお問い合わせを頂き、大変嬉しく思っております。
誠に有難うございます笑い

インターネットの普及で、仕事が終わってウチに帰り、
晩御飯を食べてお風呂に入り、ふーっと一息ついた後、
『コンビニでクルマ雑誌でも買ってくるか・・・』みたいな
事がなくなって非常に便利に。
(いやいや、家に帰る前に買って帰るよ、て。ですよね)

Blogもそうですが、日中のお昼休みなどの時間よりも
圧倒的に深夜のアクセス数の方が高いと思います。

身の回りの色々なものをご活用して頂き、お気に入りの
1台をぜひ見つけて頂けたら、と思います。

そんなお気に入りをお探しの方に。
1台ご紹介したいと思います。
ちょっと渋めのCLUBMAN CooperS、マニュアルトランスミッション車です。

イクリプスグレーにブラックルーフ、ホイールもブラックの17インチで
ボンネットストライプも入っておりますが、変に『悪そうな』印象はなく、
大人の方にもウケが良さそうな品の良い仕上がりに。

BILSTEINのBTSキットで車高を落としつつも乗り心地を損なわない、
なんてプラスアルファもご案内出来ますので、ご相談下さい。

※PSS10よりも若干リーズナブルなBTSキットのクラブマン用。
実はMINI OTAオリジナル、ここだけでしか売ってないんですョ!

クルマもアシもMINI OTA、アリだと思いますOK

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
                               (記:KAZU)

Blog Top