Kick off

本日より本格始動のMINI OTA。

ショールームの床清掃も終わり、今週末の3連休イベントの準備も
着々と進んでおります。

お正月に引き籠っていた方も、色々と動き回っていた方も、
連休3日間のうち1日はショールームに遊びにいらして下さい。
暦的には6日経ちましたが、初週末の福袋販売を行います。
こちらもぜひお楽しみに〜。

さて、昨晩はわがAbe Motors恒例のキックオフが行われました。
以前より大所帯になり各拠点間の交流も1年にこの日くらい、
織姫と彦星のようなサイクルで会うと考えると変な感じですが、
会場は和気藹々笑いなのでモーマンタイでしょうか(笑)

100万ドルの夜景ではないかもしれませんが、天王洲アイルを
今年もこうして眺める事ができ、気持ちも引き締まりましたー。

引き締まりました、が。
乾杯に出てきた紹興酒。

世界一美味しいと言われる、高価な高価な紹興酒なんだそうですが、
『これ、酔う〜』と飲み慣れない人からそんな声が。

高価な紹興酒と聞いてやりませんでしたが、ちょっとクセのある
紹興酒を飲む時、ウーロン茶で割ると『ドラゴン・ウォーター』という
カクテルに。
(一般的に角砂糖や干し葡萄を入れる飲み方が広く知られていますが)

お酒に弱い女性でも飲みやすくなるんだとか。
烏龍茶、だからドラゴン・ウォーター。(カラスじゃなく)
辰年、だからドラゴン。

これから中華で新年会の方はぜひお試しあれ。

引き締まって、緩んで、と忙しい1日でしたがこれで今年も頑張れマスびっくり
福袋の情報は今晩ギリギリにお届けしたいと思っております。
                                    (記:KAZU)

Blog Top