Demo Car

こんにちは、MINI OTAです。

以前Blogでご案内しておりました、CROSSOVERのCOOPERの
試乗車が到着致しました。

これまでにMINI OTAでご試乗を頂いた方はCOOPER S ALL-4に
乗って頂いたワケですが、今日、明日の2日間はALL-4に代わって
COOPERをご用意しておりますので、ぜひ違いをお確かめ下さい。


さっそくわたくしめが、試乗をしてみました。

MINI CROSSOVERデビュー前の研修で乗って以来の試乗でしたが、
軽っびっくり
あくまで主観ですが、100kg近くも軽いCOOPERはALL-4に比べて
軽さが武器、なような気がします。

これはゼロスタート時に車体が動き出す瞬間に感じた事で、
加速感は当然ながら出力の大きいALL-4が上なのですが、
都内で、信号に頻繁に捕まり、流れがそれほど速くない道路で
COOPERが物足りないと思うことはまずないでしょう笑い

それより自然吸気特有の気持ちイイ、自然な加速フィールが
とっても気に入りました〜。

上品なフロントグリル、必要十分なパワー、快適な室内空間。

MINI CROSSOVER COOPER、めちゃめちゃアリです。
・・・・あくまで主観ですが。

嘘か真か、MINI OTAにジャッジしにご来場下さい。


それから明日はドイツ、BMW AGのサーバーメンテナンスのため
Blog更新が出来ないようです。

3月8日から、またご愛読頂きます様お願い致します。
                               (記:KAZU)

Blog Top