Burton

こんにちは、MINI OTAです。

東京マラソンで大いに盛り上がった先日でしたが、
3月19日(土)、今度はSnowboardで盛り上がりましょークラッカー

六本木ヒルズで行われるBURTON RAIL DAYS。

クルマに乗ってスノボへ行くのが楽しくて仕方なかった
学生の頃からこつこつお小遣いを貯めてバートンの
アイテムを揃えた私ですが、今も人気は絶大びっくり

そんなBURTON SNOWBORDSとわれらがMINIは、
グローバル・パートナーシップを結んでおり、今回の
BURTON RAIL DAYSもPresented by MINIと称して
協賛してるんですっ。

更に、日本以外のBURTON Global Open Seriesにも
協賛しているという強い結びつきがあったと知って、
驚きましたが、何だかとっても嬉しくなりました。


なぜなら、
軽く、しなやかなボードが雪の斜面を自在にライディングできるバートンと
思った通りのハンドリングときびきびした走りが身上のMINI。

この2つのブランドが持つエキサイティングな走り・滑りが共通点だからです。

お互いの企業がリスペクトし合っていると知って、
名前は秀樹じゃないですが(笑)、もうそりゃー感激笑い

CROSSOVERの登場で、MINIがよりアウトドア方向の守備範囲を
広げてきました。

今まで視界にMINIが入っていなかった方も、必見です。

まずは今週末、MINI OTAショールームで。
                                (記:KAZU)


Blog Top